われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

日本神界分離の歴史と統合の進捗状況のお話会


日本神界でかつて起った分離の歴史と

『みんな日本の神様』進捗状況🎉

3月に開催させて頂いた

『日本神界のツインレイ進捗状況』

と対のお話会になります。

 


神様の世界も、

人間と同じく分離を体験する世界から

統合の世界に舵を切って、

ぐんぐん進んでいらっしゃいます。

 

『ツインレイ(一対さん)』と

『みんな日本の神様』


の大きな二本立てで進んでいるのは

お話しさせていただいた通り。

 

エネルギー存在である神様ですから

その統合は肉体を持つ私達よりも


ちょっと、いや


かなり速いスピードで進んでいて

私たちのサポートなんかもして下さいます✨

 

ですが、

 

神様方も一気に統合とまでは

行かなかったりもするのです。

 

それは分離の時代に行われた

ひどく悲しい出来事の記憶が

神様方でもいきなり解消されたり

はしないからでもあるのです。

 

現在の日本の神様は私達と同じく

幾つもの出自の違う神様が混在しています。

 

天神地祇高天原系の方とそれ以外の方)

という言い方にも表れていますが、

例えて言うなら、

 

海外企業にM&Aされまくった

様な形になっています。

 

分離の時代のことですから、

それはもう色々、色々有りました。

出雲で。東北で。九州で。

 

そして、もっとずっと遥かな昔。

アトランティスやレムリア。

シリウスやプレアデス

 

を始めとした宇宙存在。

などなどなどなど…

 

 

分離の時代に一体何があったのか

日本の神様がどの様な歴史を歩んだのか

残されているものとは違う

失われ隠されてしまった

神様方の辿った歴史。

 

 

そして

 

日本神界がそれ(分離)を終わらせて

『みんな日本の神様』に進んでいる

統合の進捗状況についてお話しします。

 

 

 

神様方と私達は相関関係にあります。

分離をどんどん終わらせて

統合を進めている


神様方の情報を知る事で

自分にも出来る

という思いが強くなるのも、

前回の一対さん情報と一緒ですね。

 

 

私達が知れば知るほど

神様方の分離の終わりと統合が

 

そして

私達自身の分離の終わりと統合

が進みます。

 

知らなくても後押しは確実にされますが

知っている方がずっとしっかり受け取れる

のもエネルギーの法則ですね✨

 

ぜひ日本の神様界の辿った

歴史と統合の進捗状況を知って

あなたの中の分離の歴史を終わりにし

統合を進める後押しにして下さいね。