われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

日本神界におけるツインレイ統合のお話会

2月のエネルギーの3つの柱

 

アセンション症候群からの調整

②日本というエネルギー

③ツインレイ(一対さん)

 

のツインレイ統合への後押し

バレンタインのある今週が山場

だったりします(^人^)

 

stand.fm

 

 

そして、1月の末頃、日本神界でも

1柱の女神様が一対へと戻られました。

 

多分これも2月のツインレイへの後押しの

伏線になっていたんだな〜と感じています。

 

このこともあって

日本神界における神々の統合について

ツインレイ(一対さん)という視点から

お話会をした方が良いかもとなりました。

 

 

 

アセンションとは地球の周波数の上昇

ですから、もちろん地球のすべての存在が

その影響を受けます。

 

神々も例外ではありません。

日本神界全体が統合に大いにYES!

 

なスタンスですので

日本神界でも統合が着々と

進行中でございます。

 

日本神界における統合とは

 

1つ目は派閥がなくなること

高天原系とそれ以外)

 

2つ目は神々でのツインレイ統合

元の一対へと戻る

 

この2つが進行しています。

 

 

ということで。

日本神界のツインレイ統合の

進捗状況についてお話会を

開催いたします。

 

 

 

内容的には結構なネタバレ(!)

となっておりますので

完全オープンとはできず

クローズドでのお話会とさせて

くださいませ(^人^)

 

 

ameblo.jp

 

上記投稿についてわかりやすく総括し

かつその後の進捗についても

お話したいと思っています。

 

また、お話会の中でご質問にも

できるだけお答えしたいと

思っています。

 

リアルタイムでの参加が難しい

方もご安心ください。

 

1週間アーカイブ視聴可能と

いたします。

(参加費は同額となります。)

 

 

日本神界の統合について

最新情報を知ること

なぜ大切なの?

それが自分の幸せと

どんな繋がりがあるの?と

思われるかもしれませんので

お伝えしておきますね(^人^)

 

 

 

皆様の現実は皆様の意識の反映

皆様の意識の中に

日本神界の統合がここまで

進んでいる!という理解が

生まれることで

自分の統合も可能だという

思いがさらに強くなるからです。

 

それだけではありません。

日本の現実は日本の意識の結果

なのですが

日本神界の統合とは見えない領域

つまり意識(=エネルギー界)の

ものですから

 

結果として日本の現実面で

ツインレイ統合(一対へ戻る)も

加速するということです!

 

さらにさらに。

 

自分の内側でこの情報を知ることで

一対感が高まれば高まるほど

それと相入れないもの

=未完のストーリー、に気付けたり

もしますからね。

 

知ることはとても大切なのです。