われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

【Radio】第107回 災害からの解放:日本人の意識変革に向けて

アセンションを全推しする

「分離(二元性)終わらせる担当」

チームシヴァはラジオでも

アセンションについてオールジャンルで

お話させていただいてます。

 

stand.fm

 

ラジオは比較的タイムリーなトピックから

統合のエネルギーを読み取ったり

統合の視点からの新解釈を

ゆるうく、わかりやすくお伝えする

スタンスです。

 

毎週金曜日22:22オンエアとなっています。

ご興味ある方は、チャンネル登録お願いします。

 

 

stand.fm

 

第107回では8月の初旬に初めて

南海トラフ地震臨時情報「巨大地震注意」が

出されたことや

9月1日に「災害の日」がやってくることを受け

「災害」という意識、特に日本人の意識に

どのような信念が関わっているのかについて

お話させていただきました。

 

 

「災害」も大きな現実の一つです。

自然災害、人為的な災害を含めて

世界の集合意識には「絶対に無くならないもの」

という信念が深く根付いています。

 

また、日本人の集合意識には特に

地震は絶対に無くならない」という信念

他の国々よりもすごく深く根付いています。

 

これが、日本や世界から「災害」が無くならない

最大の原因なのです。

 

人の現実は人の意識の結果、としたら

日本の現実は日本人の意識の結果ですし

世界の現実は世界の意識の結果なのですから。

 

この世界の意識とは世界の集合意識

つまり全世界の人の意識の集合であり

その多数決の結果が現実となって現出れるのです。

 

日本の意識とは日本の集合意識

つまり日本人と思う人の意識の集合であり

その多数決の結果が現実となって現れるのです。

 

 

ご参考までにこちらもどうぞ。

ameblo.jp

 

 

今回の特別なアセンションでは

日本が統合の先頭を走ることになっているので

アトランティスやレムリアの記憶を持つ日本人

特に多くなっています。

 


実はアトランティスとレムリアの統合も

日本先行となっているのです!

 

 

ですから

まずは日本人の集合意識から「災害」の信念を

終わらせてゆくことが大切なのですよ。

 

「いやだって、現実にプレートテクトニクス

地震は避けられない状況ではないか」

 

実は、プレートテクトニクスや気象現象さえも

地球が二元性ランドへ移行してゆく際に

「災害」を不可避なものにするためにそうなった

という経緯があるのですよ。。。

世界各地に残る「楽園伝説」がその名残です。

 

世界から「災害」をなくすためにできること

まずは集合意識に「清き1票」を入れている

自分の意識から、です。

 

これはコストゼロ、リスクゼロ、ですよ。

 

まずは自分の中にある災害関連のカルマを

完了させてください。

 

次に、分離の集合意識から統合の集合意識に

自分の清き1票を移動させることです。

 

この2つをお一人お一人が自分の自由意思で

やっていただくだけです。

 

 

カルマという時空を超えたPTSD

自力で楽に完了するテクニックを

チームシヴァではご提供しています。

teamsiva.hatenablog.com

 

月の講座と対となる

自分の現実創造の本当のエンジンを

取り戻す太陽の講座はこちら。

teamsiva.hatenablog.com

 

セミナーやイベントの最新情報は

公式サイトをご覧ください。

(画像をクリック)

 

 

チームシヴァについてはこちらを↓

teamsiva.hatenablog.com