われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

【オンラインお話会】9/13(金)どうして私たちがストーリー紐解きが得意なのか

 

チームシヴァ1周年を過ぎて

少し落ち着いてきました(^人^)

 

2周年目は初心に立ち戻り

「太陽の講座」&「月の講座」

そしてラジオ&Youtubeでの情報発信

をメインにやってゆきます。

 

それ以外のセミナーやイベントは

3〜6ヶ月に一回の定期開催となりますが

唯一毎月開催するのがオンラインお話会です。

 

次回は9月13日(金)13日の金曜日ですwww

 

お話会ではラジオやYoutubeではなかなか

お話する機会のない私たちの個人的な体験談

などをしてゆく予定です。

 

というか、オープンでお話できないことを

クローズドのお話会でやる、といった方が

良いかもしれませんwww

 

次回のオンラインお話会のテーマは

「どうして私たちがストーリー紐解きが得意なのか?」

 

しょうことアリエル、それぞれ過去を振り返り

ストーリー厨となった経緯をお話してゆきます。

 

しょうこが実は高校時代から3桁万円のお金を

動かして同人活動をしていたこと。

 

アリエルが生粋のアニメ・漫画ヲタで漫画が

本棚に入り切らず、床に敷き詰め、子供部屋の

床だけ30センチ上がっていたこと。

 

などなど。皆様のご質問を受けながら

お話してゆきます。

 

これって需要あるのかな?とも思いますがwww

ただ、ただ、「オ、オモローーーー!!!」と

なっていただけたら幸いです。

 

また、ストーリー紐解きにご興味ある方に

ご参考となる話もあるかもしれません。

 

 

と言うことでオンラインお話会の詳細はこちら。

 

チームシヴァ

オンラインお話会・長月の巻

 

日時:2024年9月13日(金)14:00〜16:00

場所:オンライン(Zoom開催)

定員:10名様

参加費:¥5,000.-

お支払:銀行振込orペイパル

※ペイパルでのカード決済は別途ペイパル
手数料として3.6%+40円かかります。
また、分割ご希望の方はご自身でカード会社
へ分割への変更依頼をしていただく形となります。

 

 

当日ご都合のつかない方は

開催後3日間アーカイブ視聴可能です。

アーカイブの方も同額となります。

 

お申込フォームはこちら↓

ssl.form-mailer.jp

 

セミナーやイベントの最新情報は

公式サイトをご覧ください。

 

 

チームシヴァについてはこちらをご覧ください。

teamsiva.hatenablog.com