われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

【Youtube】日常にあるある隠れカルマシリーズ No.0〜No.4 五月病そのほか

アセンションを全推しするチームシヴァでは

Youtubeチャンネルでも情報発信を

しています。

www.youtube.com

分離の時代には秘密であった情報たちが

統合の時代にはフルオープンとなっています。

そのことすらご存知ない方も多い?

ということで啓蒙活動の1つとして

やっておりますm(_ _)m

動画のクォリティ等々まだまだ伸び代

しかない状態ですがwww

情報自体は有料レベルと思いますので

よろしかったらフォローして

ご自身の統合にお役立てください。

 

 

はてなブログでの投稿順序が逆転

してしまいましたが

「日常にあるある隠れカルマシリーズ」

No.0からNo.4までをまとめてみました。

 

 

まずはシリーズを始めるにあたり

「隠れカルマ」とは?について

お話しています。

youtu.be

 

「隠れカルマ」は荒唐無稽な場合も

とても多いです、なぜなら。。。というお話です。

youtu.be

 

5月から始まったのでまずは

五月病に代表される「やる気が失せる」の

裏にあるカルマについて話しました。

youtu.be

 

自分の「なんとなく苦手なもの」にも

隠れたカルマがあったりしますというお話です。

youtu.be

 

何かのイベントに行った時に急に発動する

「隠れカルマ」についてお話しました。

youtu.

 

結婚式は最高の祝福のはずなのに

なぜ、怖いの、不安なの?にはほぼ完全に

「隠れカルマ」発動しています。

youtu.

 

 

「隠れカルマ」に気づいてしまったら

「月の講座」で自分で無理なく完了できます。

今感じている感情からアクセスするので

前世や過去生を思い出せなくてもOKです。

teamsiva.hatenablog.com

 

現在受講可能な講座など

チームシヴァの最新情報については

公式サイトをご覧ください(^人^)

↓をクリック!