われらチームシヴァ!

人と地球のアセンションを劇的に加速する「太陽の講座」「月の講座」毎月開催!

アセンションの鍵:カルマの解消からの自己の統合

アセンション10周年を超えて

第2ステージを迎えている地球ですが

いよいよ、統合へ向けて進む方

「統合、待ったなし!!!」な方

激増中でございます(^人^)

 

 

アセンションの地球

(しかも今回のアセンション

通常のアセンションではなく

宇宙初の特別なものです!)

を心地よく体験してゆくため

自己の統合を着実に進めるため

必要最低限なこと2つあります。

 

 

① 自己の本当の太陽

(現実創造の本当のエンジン)

を取り戻すこと

 

② 自分の中でまだ未完のもの

(未完のストーリー=カルマ)を

完全に終わらせてゆく

欠けていた月を満たすこと

 

 

その2つができれば

アセンションなんとかなります!

 

 

そのための講座が

太陽の講座と月の講座です。

 

 

自分の中の欠けていた月とは

統合されずに放置されている自分

つまり、未完のままになっていて

何度も同じことを繰り返している

ものがあるということです。

 

これを「未完のストーリー」と

呼んでいますが、

皆様はこれをカルマという言葉で

認識されていると思います。

 

ameblo.jp

 

カルマとは時空を超えたPTSDなのです。

その方の魂の中で「まだ終わっていない」と

感じているのでリフレインしているのです。

これまで(分離の時代)には

カルマ解消は修行系のやり方が多かったと

思いますが、それは分離のやり方です。 

統合のやり方は、もっと楽で簡単です。

 

ameblo.jp

 

アセンションの地球においては

他力本願ではなく

自力が基本となります。

 

 

というのは

分離(二元性)というものは

完全なもの(=1)が

不完全な2つ(陰陽)に

分かれたことが始まりです。

 

不完全ですから

できない自分と感じています。

 

できない自分、同士が助け合うことも

分離の醍醐味でしたが

2012年12月21日に分離をフルコンプ

統合へと180度逆回転を始めました。

 

分離=できない自分ということは

統合=できる自分へと戻ってゆく

ことになるわけです。

 

ですから

統合の道は基本自分でできる

ようになる道なのです。

 

 

 

もちろん統合は1日2日で完了するもの

ではありませんし

全地球規模で言うと

地球の集合意識の過半数

統合の感覚にならないと

地球の現実に反映されませんので

プロセス的にはまだまだ

サポートが必要です。

 

 

統合は自分でできる道ですから

自己の統合であるカルマ解消も

自分でできるようになります。

それをお伝えしているのが

月の講座なのです。

 

 

 

 

月の講座

かんたんハピエン

 

 

 

まずはビジターセンターで仁徳天皇陵

3ポイントの動画をご視聴いただき

3ポイントの位置関係などを感じて

いただきます。

 

 

カルマという繰り返しが起きる

ネタバレをお勉強してゆきます。

 

 

  • 魂の経験の仕組み
  • キャスティングのネタバレ
  • 加害者と被害者の違い
  • 本当に知りたかったテーマ

 

など分離の時代には秘密と

されてきたこと

 

  • 未完のストーリーの見つけ方
  • 解消する具体的テクニック

 

についてご理解いただきます。

その後は場所を変えて実践です。

 

 

自分で未完のストーリーを見つけ

自分で完了までやっていただきます。

 

ワークシートにシステマティックに

記入しながら、今ここの自分の感情から

本当に知りたかったテーマに迫ります。

 

その後、今ここの自分の感情を通じて

カルマとなっている人生の自分と

深く繋がってゆきます。

 

その時の自分を深く理解し、もういいよ

と言ってあげることで許しがおきます。

 

最後に、カルマとなっている人生に

憑いているエンティティ

(ほぼ100%います)との契約完了

バッドエンドストーリーの書き換え

をしてゆきます。

 

 

私としょうこさんがほぼマンツーで

サポートいたしますので

大丈夫ですよ。

どなたでもできるようになります。

 

 

月の講座についての最新情報は

サイトをご覧ください。

https://taiyototuki.jimdosite.com/

 

 

※2024年7月より地方開催解禁&
オンライン開催に移行いたします。
仁徳天領陵でのリアル開催は
スペシャル(不定期)となります。